堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

今年で最後か・・・

2009-10-06 | 子育て奮闘 ゆりゆりのページ

下の娘は小学6年生。

(という事は私は・・・GEO6年生・・・)長!!

そう、私がGEOに来たその年に下の娘の入学式があったのだ

早いもので、その娘も来年3月には卒業です。

10月4日。よく晴れた日曜。

小学校最後の運動会がありました。

運動会で一緒に食べるお弁当も今年で終わり・・・

そしてプログラム最後の6年生による組み立て体操。

2学期に入ってからの砂まみれの練習成果が出ていました。

やっぱり感動です。あんなに小さかった娘が立派に見えました。

みんな真剣に取り組んでいました。

達成感、あったんじゃないかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿