堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

ネットショッピング

2017-02-25 | 食す営業マン ザマ様のページ
ネットでショッピング。
ちょこちょこ買います。
昨日は、お取り寄せスイーツ。
ティラミスとミルクレープが
合体した「ティラミル」非常においしかったです。
で、ポータブルDVDプレヤーも先月購入。
そして、もう一つ購入したのがこれ↓

ルー様のカート。なんせ80歳超(人間推定年齢)おばあちゃん
散歩を頑張ってすると心臓に負担がかかり
長い時間の散歩ができなくなってました。
そこで、ワンコのカートを買おうと思っていて
ついに買いました。
「なんじゃこれは?」って感じで
カートの中を「クンクン」
でもすぐにこんな感じ

おとなしく座ってくれました。
今では、カートお気に入りで
じーっと座ったまま歩くよりは長めの散歩を
楽しんでいるルーばあちゃんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿