堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

S極

2017-02-20 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ
波多です

最近、ゴルフ熱心な友人がいるのである。
なんでも近々に女性とコースに出るらしく、
それに向けて特訓しているようだ。

不思議なものだ。
ゴルフの練習など誘っても来なかった人が、
毎週のように練習している。


男とは単純なものである。
男性と女性は対極にある磁石のようなもの。
目的を見つけると、より引力の強いS極にな
るべく、勝手に努力を始めるのである。


ゴルフ当日の彼の活躍を祈る。
それと、可能であるならば、見知らぬその人
に彼の頑張っている姿を知ってほしい。
活躍する一瞬より、笑いながら練習している
この期間が、もっと素敵な姿だと思うから。


波多でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿