堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

間違い電話?いたずら電話?

2008-05-18 | ブログ

こんにちは!惣部です(・∀・)♪+.゜

今日、私の携帯に気付いたら着信履歴が出ていて

『だれやろー?』と思ってみたら登録外の番号…(・c_・。)んっっ??

でも堺市内の番号でしたが、全く見覚えのない番号…

ここ最近いろんなところで会員登録をしたりしていたので

そのお店から?とかいろいろ思いつつ…( ´・・`)

着信していた時間も長かったので、何か重要な事があったのかと思って

電話してみました(。・ω・。)】ゝ

お店とかであればすぐでますもんねー

…結果誰も電話に出てくれませんでしたΣ(´Д`lll)エエ!!

一体何だったんでしょうoooあの長い着信。

できれば非通知にしてほしかった…

番号通知だったり堺市内の電話番号であれば気になる(。‐`ω´‐)ン-


最新の画像もっと見る

コメントを投稿