堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

田舎*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

2008-05-17 | ブログ

Photo こんにちは!

惣部ですヾ(・∀・。)ノ

先日、鹿児島に帰ってました。

実は私もこの写真のようなところに2~3年住んでいました

久しぶりの鹿児島は相変わらず空気も緑もきれいでした( ´ー`)

この辺は一面畑だらけで、名前をすっかり忘れましたが…

大阪でも昔見た小さな青い花やえんどう豆みたいな葉っぱが沢山ありました

Photo_2

←ちなみにこの葉っぱは、本来柏餅をくるむ葉っぱだそうです!!

∩゛ヽ(。・ω・。)へぇ~←古っっ!!

ちなみに普通の道端にありました

しかもてんとう虫も発見!ついつい懐かしくて手にとって触りました♪

虫つながりですが、田舎なのかなぜなのかは分かりませんが、虫の大きさが

小さいのもいてれば大きいのもいてます

びっくりしたのはアマガエルです!!ちっちゃいのはとことん小さく大きいアマガエルはとことんでかいんですよ

手のひらに1匹はみ出す大きさです

田舎はすごい!!

私も老後の生活は鹿児島で過ごそうかともくろみ中です。

いろいろ話はたくさんあるのですが、

とっても長くなるのでこのへんで…バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゛━ィ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿