堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

えっ、そうなん?

2018-06-30 | 食す営業マン ザマ様のページ

6月29日をもちまして

50歳となりました。

ケーキで祝っていただきました。

ラインという交流システムができ

気軽に簡単に連絡がきます。

多くの「おめでとう」ラインいただきました。

夜、ベットに入って寝るころに

一つラインがきました。

母から「人生の半分にたどり着いたから

体に気を付けて!!」

何歳になっても親ですね。忘れず心配してくれて

でも、・・・・・・・。

えっ、そうなん。人生の半分?

100まで生きるの俺?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿