堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

エクレア事件/容疑者:迫間@(-.-)

2010-06-17 | 子育て奮闘 ゆりゆりのページ

事件がおこったのは、15日(火)夜8:00ごろ

容疑者迫間からのメール。

迫間「エクレア返せ!」

長谷川「私じゃないよ

迫間「じゃ誰?」

……………………

どうやら、わたくし長谷川は見事にぬれぎぬをきせられたらしい

誰?って聞かれても全く心当たりなし!

冷蔵庫にエクレアが入っていた事すら知る由なし!

17日(木)朝から早速捜索を開始。

まず、私がにらんだのは店長。絶対的な自信を持って、

長谷川「冷蔵庫のエクレア食べた?

店長「???いいや、食べてないよ」

あれ?読みが外れた

じゃぁ、北田さんか~。もぅ、北田さんのせいで私が疑われたんやから

これは不意打ちで事情聴取や!

長谷川「エクレア食べました?」

北田「俺ちゃうよ

あれあれ

北田さんも白か

じゃぁ誰よ

あと残る可能性は・・・

波多・山口

この2人しかいない

→続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿