堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

被害者から容疑者へ

2010-06-19 | 子育て奮闘 ゆりゆりのページ

さて、エクレア事件の犯人は???

ジオ住建事務所冷蔵庫から突如姿を消した迫間のエクレア。

迫間から一番真っ先に疑われた私、長谷川。←☆

汚名を晴らす為、捜索にとりかかった。

こういう時、一番怪しいのは店長。でも←☆

次に絶対的自信をもって目をつけた北田←☆ 

一体、誰~~~ヽ( ゜ゝ゜)ノ

おっと後2人忘れてる。

もうコヤツラしかいない。

波多・山口である。

しかし・・・捜査の甲斐なく、2人共あっさり ☆

( θ_Jθ)コマッタ、これじゃ汚名が晴らせない。

ちょっと待てよ

そもそもエクレアなんて冷蔵庫に入ってた???

誰も見てないぞ。うん、店長も見てないって言ってたし。

これはもしかして・・・

長谷川「ほんまにエクレア冷蔵庫に入ってたん?」

迫間「えーーーあったよ!コンビニで買って入れたもん!!」

長谷川「でも誰も見てないねんで・・・」

北田「自分、だいたいホンマに買ったん?」

迫間「何言うてんねん、ちゃんと買ったよ」

北田「なあなあ、『狂言』ていう言葉知ってるか

長谷川「ほんまそれ、ホンマに買ったん?それとも自分で食べたんちゃうん?o(`ω´*)o」

迫間「え~、俺自分で食べたんかなポリポリ(。;´Å`)」

長・北・店・波・山「はぁなんてほんま人騒がせやな!!

果たして被害者から一転、容疑者となった迫間の言い訳は・・・?

次回!容疑者迫間のエクレア事件緊急言い訳ブログ!

お楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿