堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

スイーツいいね!

2013-10-04 | グログログッチー ぐっさんのページ

なぜか見た目から、お酒好きと

よく勘違いされるのですが

本当はお酒にめっぽう弱く

かなりの甘いもの好きです・・・・グッチーです

そんな私の趣向を知って

お土産に頂いた絶品スイーツ

Kimg5656『ポワールのプチシュー

もう離婚しましたが

有名女優Fさんとお笑い芸人Jさんの結婚式の

ウェディングケーキを提供したお店だとか・・・・・

Kimg5659

苺の酸味と

中のクリームの甘味がマッチして

甘すぎずちょうどイイ感じ

最上部にのっているチョコも

ストロベリーなので

全体として一体感のある

上品な味です

一口で食べれるのもイイ

あっ、なんか

『子育て奮闘ゆりゆりのページ』みたいに

なってしまいました・・・・・

とにかく美味しかったですよー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿