堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

中古住宅を見に行こう

2012-04-23 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ

波多です

先日チラシを作成していて何か他社と違う特色を

出せないものかとあれこれ考えていたところ、

思いついたことがありました。

ジオの特色というより私の特色なのですが・・・

私、前職は建築現場で働いておりました。

家を売る方ではなく建てる方です。

ですから家を見る目にはちょっと自信があります。

特に中古物件は得意です。

リフォーム査定も出来ちゃいます。クロスの寸法とりも

目で追えば平米数が見えますし、見積もりもその場で

おおよその金額が出せる

中古物件の場合、見えない部分が不安なものです。

『この物件、キレイなんだけどホントはどうなの?』

って疑問は皆さんお持ちではないでしょうか。

建築現場に居たからこそ分かる部分がある。

そこを活かしていけたらいいなと

中古住宅は価格的に買いやすい物件が多いです。

しかし、中古ゆえに分かりにくいとも言える。

そこを解消していけば、自分にあった物件をより

低額で手にいれることが出来ます。

そのお手伝いを私が出来ればいいなと思います。

皆さん

G.W.は私と中古物件見学に行きましょう!

建物構造のキモをお教えします

波多でした

P.S.もちろん新築も取り扱ってますよー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿