堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

危機一髪

2012-04-22 | さわやか営業マン ふくチャンのページ

こんにちは福ちゃんです

本日はあいにくの雨模様でしたが昨日はポカポカ陽気でしたね

そんなポカポカ陽気の中の出来事でした

現在分譲中の高倉台で現場待機中・・・

蝶がひらひらと舞うなか鋭い曲線を描きながら

奴は現れました・・・

窓の空いた社内に入り込みハンドルの上で休憩をしたあと

すぐに飛び立った奴を確認し安心して私が運転席に座ったその時・・・

助手席から殺気を感じて振り向いた瞬間・・・真横でホバリングしている奴の姿が・・・

慌てて転げそうになりながら車外へ飛びだした私をあざ笑うかのように奴は車内を

飛行

10分ほど滞在したのち再び車外へ

そして1時間ほど空け休憩にと思い今度は万全を期すため私はくまなく車内を確認後、

安全を確認したのち着席し書類を作成しはじめ10分程経過したその時

今度は左後部座席から耳障りな威嚇音とともに再び奴の姿が・・・

今回は危険を感じたので靴が脱げながらも飛び出し本当にこけてしまいました

奴はというと・・・その後、後部座席で長期滞在したので私は書類作成をあきらめ

た昨日の午後でした。

222 体長約4cm

おそらくスズメバチ

おそらくオス

性格:凶暴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿