堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

老犬ルー近況

2018-03-18 | 食す営業マン ザマ様のページ

首、肩、腰、膝、足首と

痛いところだらけの私を買主にもつ

彼女、そう老犬ルー様の近況

年齢は15歳、人間でいうと80歳

おばあちゃん?って感じです。

彼女は明るく元気で人なっつこく賢い犬です。

でも年齢を重ねて体のあちこちが悪くなってきました。

やはり、耳が聞こえず、片眼が見えないのが辛いです。

方向感覚もずれてきているのかもリビングをいつもグルグル回っています。

ハウスでおしっこやうんちすると興奮してもうダッシュ

まあそれが可愛いんですが

ハウスで寝るように抱きかかえあげるとき

気配を感じられないのかびくっと驚くのです。

またハウスから起きて、目を離していると

おしっこをリビングでするときがあります。ボケてきているのかな?

で、おしっこの横でぼーーっと立ってこっちを見ているのです。

まあそれも可愛いんですけどね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿