堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

淡路島行ってきました。

2019-12-08 | 食す営業マン ザマ様のページ

淡路島に行ってきました。何十年ぶりの温泉です。

生しらす丼を食べました。シラス好物。で、もう一つの丼は

たこ、淡路牛、さわらがのった淡路丼。

サービスエリアもオアシスの方は混んでなく

ゆっくりしたランチからのスタート

チェックインまでに時間があるので寄ったのは

平岡農園、レモン狩りができるところレモンがみかんみかんみたになってるのは

はじめてきました。レモンの特徴は、皮ごと食べれる

ワックス、防腐剤、防カビ、除草剤を使っていないのです。

紅茶にも安心して入れれます。

で、イングランドの丘、コアラがいるのですが寝てましたので

撮影せず。代わりに「ロックガーデン」ようは岩の庭、岩だらけです。

そして山?を上り高台のホテルに到着しました。

夕食もおいしく、温泉もよかったです。次回、アップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿