堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

淡路島行ってきました。2

2019-12-09 | 食す営業マン ザマ様のページ

生しらす丼をたべてホテルに着いてから夕食です。

小さくて見えないでしょ。はじめ何かなと思いました。

海の幸と地野菜のサラダ仕立て(燻製ニシンのソース)

島野菜の和風ヴルーテ(かぼちゃの冷製スープ)

お造り(紅景鯛2種、伊勢海老、鮪、間八、雲丹、鮑)

海鮮すき鍋 淡路牛のステーキ、秋野菜の天婦羅

穴子ご飯、デザート

刺身がいろいろあって、2種の鯛も食感がちがくてよかったです。

で、その後にゆっくり温泉

景色もよく早朝にも入りました。本当は夕日がきれいな露天風呂らしいです。

朝はビュッフェです。

あじとフグなどの炙り焼き、めかぶ、じゃこ、小松菜など小鉢系

目玉、スクランブルエッグ、写せてないけど淡路島ぼソーセージ

フルーツに淡路牛乳、盛沢山でした。

帰りは、たこせんべい直営ショップと

自家製麺パスタのお店(パスタ フレスカ ダンメン)

味も美味しかったですが、麺、パスタの種類が選べるのです。

それが!?ってなりますよね。麺の種類が約25種類

丸い形のもちもちタイプと平べったいタイプにしました。

そして淡路島を後にしました。

本当に何十年ぶりの二人旅行でした。

この旅行はパートナーがプランして私にプレゼントしてくれたもので

本当にうれしく、いい思い出旅行になりました。ありがとう。

しかし、一つ困ったことが・・・・・

他人と一緒に入る温泉を嫌がっていたパートナー

帰りの車中で「温泉いいな次どこいく。」

温泉、えらく気に入ってしまいました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿