堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

必殺の防寒具装着!

2013-01-11 | グログログッチー ぐっさんのページ

明けまして、おめでとうございます

今年、初ブログのグッチーです

ついに、穿きました

パッチという名の防寒具

今まで、なんかエガちゃん的なイメージが強く

敬遠していたのですが、

去年の年末に頂きもので手に入れ、

今日、なんとなく、穿いてみました。

生まれて初めての体験です・・・・

画的にどうかと思うので

画像での公開は控えますが

一言でいうと

『めっちゃ、あったかい

ちょっと外に出てみても、足元が寒くないので、

体感温度が全然いつもと違う

もう一度言う

『めっちゃ、あったかい

パッチってこんなに便利なものだったんですね

うーん、これはやめられないかも・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿