堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

今年もよろしくお願いいたします。

2013-01-12 | 食す営業マン ザマ様のページ

年の初めのえべっさん!!!!!

えべっさんが終わると成人式ですね。

遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今年の正月は初めておせちを注文いたしました。

写メを撮るのを忘れたのが残念です。

気の早い話ですが今年も頼もうとおもいます。

ほぼ寝正月で終わってしまいました。

おかげで掃除がはかどりました。

今年一年が健康で善い年でありますように

私の周りの方も健康でありますようにと

私にゆかりのある方違神社に初詣でに行ってまいりました。

今年も皆様、よろしくお願いいたします。2012123022220000


最新の画像もっと見る

コメントを投稿