堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

たこ焼き

2011-04-17 | さわやか営業マン ふくチャンのページ

こんにちは福ちゃんです

今・・・・・

無性に・・・

たこ焼きが食べたい

しかし

北区にはたこ焼き屋さんが少ないのです

あるにはあるのですが堺市のたこ焼き屋さんは

ソース味のたこ焼きばかりでふにゃふにゃなものが多いのです。

大阪市の住吉区で育った私はよく近隣の住之江・西成に

たこ焼きを求めたものでした

中でも西成区はたこ焼き激戦区

バリエーションがすごいのです

おばちゃん1人で家の玄関先でやってる店でも

裏メニューがあったり味も生地もしっかりサクサク

今日のように無性に食べたくなる時があります。

もしあのレシピを再現できれば・・・

新たなビジネスチャンスかもしれない

誰か北区においしいたこ焼きを

おいしい店をご存知の方は是非教えてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿