堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

タイムマシン

2012-06-03 | さわやか営業マン ふくチャンのページ

こんにちは福ちゃんです

少し前のニュースですが、光より速く移動する

粒子?『ニュートリノ』が話題になりましたよね

もし本当に光より速く移動できるなら理論的には

タイムマシンを作ることが可能だそうです

すごい時代になったものだなあ 本当にドラえもんの世界に近づいている

と一人ワクワクしていたのですが・・・残念

今日のニュースで再実験の際に時間測定のケーブル接続の不具合で

結果的に光より速く移動の結果が得られなかったとの記事が・・・

確か少し前、最初の結果が発表されてから世界中の科学者から異論が発表

されて再実験したはずなのになぜ今頃?

もしかしたら秘密裏に開発が進められてたりして

映画の見過ぎかな

もしタイムマシンがあったら皆さんはどの時代に行きたいですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿