堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

病気なのか?

2012-06-01 | グログログッチー ぐっさんのページ

巷でこんな中華まん

見つけちゃいましたっ

Photo ブタさんパンダくんで~す

年甲斐もなく取り乱し

大変失礼致しました・・・・グッチーです

近頃、もの忘れがひどいんです

つい今しがた聞いた話を忘れるというか

頭に入ってないというか・・・・

挙句の果てに

同じ話題を5分後に聞き返したり・・・・・・

ほんと失礼な感じです

症状をネットで検索すると、

なになに・・・『若年性健忘症』の疑いが・・・・・

がーん)

お悩みの方はまずチェックリストで・・・・

ほぅ、とりあえずやってみるか

◇一人でいるのが楽・・・・・

◇「あれ」「それ」といった言葉で表現することが多い・・・・〇

×〇××〇・・・

10個以上のチェックがある方は病院で検査を・・・

なにっ

私のチェックは、いち、にぃ、さん・・・5個

おーっ、あぶない、あぶない

どうやら思い過ごしだったようです(ほっ

でも、日常のもの忘れには

メモを取るよう心掛けたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿