風の向くまま

04年7月21日生まれの長男 風雅・2歳9ヶ月の「ふうが」な日々
06年11月9日生まれの長女 藍生・5ヶ月もよろしく

唐招提寺展

2005-03-03 02:24:59 | 風雅
本日ふうはかーちゃんとかずめさんに連れられて外出。
まずはWebで作成した確定申告書を提出しに税務署へ。そのあと東京国立博物館で開催中の唐招提寺展へ足を伸ばしたのでした。

ふうが手にしているのは、その唐招提寺展のチケット。かなり力強くおすすめしておりますが、ふうは国立博物館に入る前にグッスリ寝ちゃいました。→<ここをクリック>
その後も博物館の中の薄暗い照明と暖かな暖房のお陰で、せっかくの国宝との対面でもふうは起きることはありませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離乳食進まず | トップ | 初節句のダイレクトメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風雅」カテゴリの最新記事