風の向くまま

04年7月21日生まれの長男 風雅・2歳9ヶ月の「ふうが」な日々
06年11月9日生まれの長女 藍生・5ヶ月もよろしく

こんばんは、風雅です。

2006-04-25 02:39:18 | 風雅
長らくご無沙汰しておりました。本日の記事は、一週間ぶりになります。日々お越しいただき、更新されないことを気にかけて下さった皆様、すみません。

誕生からずっと続けてきたこのブログ、ちょっと諸事情ありまして、更新ができない状況にありました。そしてまだしばらく、そんな状況が続きそうです。

風雅は、元気です。ちょっと風邪気味ですが、元気に走り回るし、ミロも飲むし、昼寝もするし、納豆も食べてます。

ただ、毎日は穏やかなようでいても、少しずつ状況は変わっており、この度、しばらく更新を停止させていただきます。

再開予定は未定です。突然明日から元通りになっているかもしれませんが…。とりあえず、元気なことをお伝えしたく、風雅からのお詫びとご挨拶でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐっすり | トップ | ところてん+黒酢 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (となりまちのKAZU)
2006-04-25 10:45:29
毎日の更新続いてたので、ちょっと心配になり、昨日兄嫁さまに「どうしたのかな~」ってメールしてしまいました。

風ちゃんもお父さんもお母さんもお元気ならそれがなによりです。



1歳でやめるかと悩んでいたのに、8ヶ月も延長してくれて、楽しませてもらいました。そして癒されました。

とりあえず、今までお疲れ様でした~。そしてありがとうございました~。

返信する
ブログ再開を楽しみにしています。 (きょんパパ)
2006-04-29 22:32:20
はじめまして。

我が家にも風雅くんと同じ年齢の子供が居ます。(2004.8.1生。叶雅といいます。)

何かのきっかけでこちらのブログを知り、それ以来、失礼ながらたまにですが拝見させて頂いておりました。風雅くんの成長していく様子はうちの息子の成長と共に楽しみの一つでした。

突然ブログ更新が出来なくなったとの事、大変残念というよりも心配です。

早くブログ更新できるようになることを願っております。

返信する
ありがとうございます (Gen)
2006-05-29 00:37:59
KAZUさん、ご無沙汰しております。一ヶ月以上経過してのコメント返答、ごめんなさい。



いつもいつもあたたかい目で見守ってくださって、ありがとうございます。色々と諸事情ありまして、毎日の更新はできなくなってしまいましたが、今後もポツリポツリとではありますが、また続けさせていただくことになりました。



またたまに、見に来てやってくださいませ。またお店でお会いできれば嬉しいです!
返信する
形ばかりの再開ですが… (Gen)
2006-05-29 00:44:36
きょんパパさん、はじめまして。こんな親バカ子育てブログを見に来ていただいて、ありがとうございます。



再開と言えるほどの再開ではないのですが、出来る範囲でまた続けて行きたいと思いますので、またお越しいただければと思います。
返信する

コメントを投稿

風雅」カテゴリの最新記事