風の向くまま

04年7月21日生まれの長男 風雅・2歳9ヶ月の「ふうが」な日々
06年11月9日生まれの長女 藍生・5ヶ月もよろしく

ぐっすり

2006-04-18 23:12:29 | 風雅
生まれたての頃もそうでしたが、やっぱり今でもぐっすり眠っている時の腕は「バンザイ」です。

お外で遊ぶようになってからは、夜中起きる回数がぐぐっと減りました。やっぱりお外で体を動かして疲れさせるって、大事ですね。
先週は雨が続いて、なかなか思いっきり遊ばせてあげることが出来なかったので、ちょっと可哀想でした。
今週は晴れが多いので、いっぱいお外で遊ぼうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真を撮ってきました | トップ | こんばんは、風雅です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風雅」カテゴリの最新記事