ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

視聴率は悪かったけど…

2012年12月26日 07時07分42秒 | 日記
今日は休みなんですが、明日から1月4日まで休みなしです。


これから忙しくなります、というか、今でも十分忙しい…。


本来、アルバイト終了は1時半なのに、もう何か月もそんな時間に帰ったことはありません。


昨日もうちに帰ったのは5時前でした。


残業代がいっぱいです。



使い道がないくらい…と言ったら言い過ぎですね。



今日は久しぶりに親戚のうちへ行って、お線香を上げます。



あとは今年最後の休みなので、テレビを見て過ごします。

(いつものことですが)


なんかテレビも特番ばっかりで、今でも続いているドラマは「相棒」だけです。


好きな連ドラが終わると、いつもさびしい…。



来春の新番組に期待です。


でも大体は「医療もの」「刑事もの」に集中しますが…。



しかし、前もブログに書きましたが「ゴーイングマイホーム」、良かったです。


最終回はちょっとガッカリ感はありますが、なんか良かった。


「阿部 寛」のとぼけたような演技、最高ですね。


あと豪華俳優陣をちょこっとずつ使って、独特な映像が、かなりリアルな生活感があって…。


あと、なかなか聞こえにくいセリフなんかもあって、繰り返し再生して聞いたり…。


久しぶりに楽しみにしていた番組でした。



もう一度、この監督のドラマが見たい…。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿