ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

エアコン

2013年03月06日 08時02分27秒 | 日記
うちの車、アウトバックのCDプレイヤーが故障しました。

CDが取り出せません。

「ジーガチャガチャ」という音がして「エラー」になります。

もちろん、音も出ません。


やむをえず、車を買った町工場(ディーラー?)に持ち込んで、修理を依頼しました。


予想通り、時間がかかりそうで2週間ほど、かかるそうです。


ここで思わぬ事態に…。



私の車はCDプレイヤー、ラジオ、エアコン一体型の装備になっているのですが、それが全部
はずされて、ぽっかり穴が開きました。


それはそれでいいのですが、問題はエアコン…。


エアコンなし…。


この寒いのに…。


一昨日、朝、娘を車で駅まで送って行くとき、寒かった…。



エアコンというか、ヒーターって、ものすごく大事なものなんですね。


なくなってみると、つくづく思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿