ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

あと2日

2013年03月27日 07時04分18秒 | 日記
昨日のサッカー「対ヨルダン戦」、見ました。


情けない…。


ホームで6対0で勝ったチームとは思えない戦いでした。


すべて消極的です。

カッコつけすぎ…?


アウェーなんですから、もっと思い切りやって、負けても仕方がないくらいの気持ちでやらないと。


シュートが足りなさすぎる…。


イエローもらってもいいくらいの守備で、さらにドリブルで正面突破で、ミドルシュートを…。


あれでは勝てないでしょう。




アルバイトもあと2日出勤で終わります。


おばさんたちは、ちょっぴりさびしそう…。


たった1年半でしたが、けっこうな経験ができましたね。



なんでもアルバイトって大変なんです。


おばさん達、よく頑張ってます。


敬服します。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿