ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

テニス追加講習

2015年02月03日 05時33分02秒 | 日記
昨日、テニスをやってきました。


スクールで、昨日の参加は5人。


面白かったです。


私はブンブン振り回すテニスが好きなので、スピンボール専門です。


昨日は風が強かったんで、思うようにはいかなかったのですが、まあまあの確率で深く入っていました。


急速に落ちていくスピンボールがガンガン打てればよし…です。


昨日は「おばさん」たちばかりでしたが、ほとんどの人が「中級」の人ですから、遠慮なく打ち込めます。


けっこう早いボールが返ってきますから、私もそれなりに…。


みんな「初中級」の私がかなりのスピンボールを打つものですから、けっこうびっくりしていたようです。


これって最高に気持ちがいいですね。



まさに「お山の大将」です。



絶対に中級には上がらない…。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿