ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

うちの犬

2011年03月02日 08時25分28秒 | 日記
今日も朝からパラパラ雨が降っています。

車をいくらきれいにしてもすぐ汚れてしまいます。


どうも最近は天気が落ち着かない…春が近いんでしょうね。



今日は9時にうちの犬の美容に行ってきます。

もう2カ月以上行っていません。

あごの周りの毛のやわらかいところ、固まりになっています。

あんまり引っ張るとかわいそうなので、そのままにしてあります。

今日のように雨が降ると庭での「ドッグラン」もままならず、ちょっと困ります。

強引に出しちゃうんですが(最近庭でしかオシッコもウンコもしなくなっちゃって)
ちょこっとですぐ終わり。

今は自分でゲージに入ってまるまっています。

寒いんでしょうね。

ホットカーペットの上がお気に入りです。



あっと今私と目が合ってしまって、私に「ダッコ」してくれと膝にからみついてきました。


どうも最近うちの犬が私の「癒し」になってきたようで、かわいくてかわいくて…



私もだんだんと「ご隠居」になってきたようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿