ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

早いのか遅いのか

2010年11月29日 06時10分24秒 | 日記
今日の朝はけっこう寒いです。


今度の休みくらいから、そろそろ始めなければならないことがあります。


定年退職の準備です。

「退職説明会」では、2か月くらい前から始めたほうがいいそうです。

けっこうな書類や手続きがありそうです。


まとめ用のファイルも買ってきてありますが、まだ手つかずです。

かなり億劫な仕事になりそうですがしょうがありません。


これでいよいよ退職に向けて本格的な準備に入りますが、会社の同期で
早期退職した友人たちにも近いうちに会って、いろいろな話を聞かないと…。

仲良しの友人が、そういう意味での先輩なので助かります。


もうすぐ12月。


いよいよ2010年も終わりを迎えようとしています。

早いようで遅いようで…。


定年後の生活は、早いのか遅いのか…?



友人たちにも聞いてみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿