ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

プール

2014年09月19日 06時09分32秒 | 日記
今朝はけっこう寒く感じます。


昨日は午後からプールへ行きました。


今は全部で1000m泳いで帰ってきます。


途中、水中で歩いたりしますが、初めの泳ぎは、休憩なしで500m泳ぎます。


25mプールで、着く毎に一回足を付きますが、それでも500mはけっこうきつい…。



クロールで泳ぎますが、平泳ぎは相変わらずダメ。


どうも苦手で、泳いでいるうちにだんだんと沈んでいくような気が…。


頑張って100mくらいですね。



しかし、はじめの頃から比べるとうまくなってきました。



早く2000mくらいまで泳げるように頑張ろうと思っています。


いつまでに……?



年をとっていくほうが早そう……?



しかし、うちの親は「プールはいいよ」なんていつも言いますが、おなかの「出っ張り」は全然…。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿