ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

何がどうなっているのか

2014年06月14日 06時25分05秒 | 日記
いやあ、ワールドカップ、何が起きるかわからない。


今日のスペイン対オランダ、誰がこの得点差、予想したでしょう。


すごかった…の一言。


前回のワールドカップ覇者スペインに対し、闘志むき出しのオランダが何と5対1で勝利。


オランダ恐るべし、です。


今日のようなゲームをしたらブラジルを破り、優勝も見えそう…。



大きな体とスピード、さらにボールに対する執念、すごかった。


正直、日本なんか木端微塵…て感じ。



どっかの解説者が言っていましたが、日本人選手は小さいので、外国人選手に吹っ飛ばされる…それを利用して
相手からのファウルを誘う…というような感じのこと…。


これって使えますね。


あのスペインが、対オランダ戦では、日本人選手に見えました。



しかし、この「Bグループ」に入らなくて良かった。


スペイン、オランダ、チリ、日本、なんてどうしようもなさそう…。



まあ、そうは言っても、いよいよ明日です。


朝が早いから、私は大得意です。



楽しみにしていていいのかな…?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿