ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

庭仕事がたくさん

2014年06月16日 06時02分00秒 | 日記
ワールドカップ、何も言うことはありません。


やっぱり…てな感じですね。



最近はいい天気が続いています。


家庭菜園のトマト、きゅうり、なすも、まあまあ順調です。



トマトの実の数が少ないような気も…欲張りすぎですかね。



ほかの人の菜園も時々のぞいていますが、なんか、うちよりはいっぱい実がなっているような…気のせい…?



日当たりが悪いせいもあるんでしょうが、ちょっとその辺、不満かな。



早く収穫したいです。



今日は花壇の草抜きを完了し、土起こしをしようと思っています。


それからスポーツジムへ…そうそう洗車もしなければ…。



明日からは、また植木の剪定、芝刈り、などなど夏はたくさん仕事があります。



まあ、ワールドカップの興味が半減しましたから、いいんですけどね………トホホ…。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿