ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

釣りはやめ

2013年10月31日 06時53分31秒 | 日記
昨日は晴れるかな、と思ったら、意外と一日曇り空。

今日も昼から曇りだそうです。なかなか一日秋晴れと言う日はないですね。


なんか「日本シリーズ」が盛りあがってます。

そしてMLBの「ワールドシリーズ」もかなり…。


どちらもけっこう面白い。


昨日の日本シリーズは両チームのピッチャー悪すぎ…。


今日はワールドシリーズ、第6戦。


「上原」の出番はあるか…出れば勝ちパターンになります。


上原の投球は素晴らしい。


たいして速くないのに、速く見える、という技術はなかなか…。

そして、絶妙なコントロール…見ごたえあります。


今日は何が何でも見なければ…。



あっ、釣りは…     来週かな…。


朝はけっこう寒いです…。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿