ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

J:COM

2011年04月25日 05時30分12秒 | 日記
今日もいい天気になりそうです。

今日は家のテレビを「J:COM」にします。

こういう言い方がいいのかどうか…。


何やら、テレビの地デジ・BS・CS放送とJフォン(電話が若干安くなる?)と
J:COMネットの3セットで月々9500円というお買い得な?契約なんですが
実際のところ、よくわかっていません。

経済的にかなり細かいうちの親戚が、かなり以前からやっていて、やはりお得だ
そうです。

テレビも72チャンネルあるそうです。

ただし私は昔からの念願だった「釣りビジョン」さえ見れればいいんですが。

しかし「釣りビジョン」だけ見るCS契約でも確か契約基本料込みで月2300円?
くらいしたような覚えがあるので、まあそんなものかな、と…。

うちはBS放送さえも見れませんでしたから、うちのかあちゃん喜んでいます。

昔から外国の風景を見るのが大好きなんです。うちのかあちゃんは海外に行った事が
ありませんから、そのせいかヨーロッパに憧れています。

そこで「外国の風景」と言ったら何と言ってもNHKBSです。

NHKと衛星契約するのもしゃくですが、ここは我慢しましょう。


これで毎日の楽しみが増えれば、言う事はありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿