ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

心配です

2012年12月19日 06時52分56秒 | 日記
今日は寒い…めちゃくちゃ寒い…。


しかし、今日は休みなんです。

良かった、良かった。



今日は9時くらいになったら、床屋に行って、そのあと買い物ですかね。




例の選挙結果ですが、朝日新聞でアンケートを取ったら、どうも「自民勝ちすぎ」というのが
4割を超えているそうです。


そうでしょうね。


その調査によると、政権交代は良かったが、勝ちすぎ感を大いに感じているようです。



しかし、自民党は正直大変ですよ。


これだけの支持を得て、政策を推進するわけですが、もしもだめだったら、それこそ民主党の二の舞…。


失望感が余計に大きくなる…。



絶対に、傲慢な政治をやったら、その見返りは、ものすごく大きなものになるでしょうね。



まあ、期待と不安があります。




東京都知事の猪瀬さんも、まだ都民には「未知数」ですよね。


石原さんの横でしか都民は見ていませんから…。



くれぐれも、失望させないで…。



ほんとに、経済が良くなればいいんですが…。



心配心配。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿