ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

運命の明日

2010年06月28日 06時13分23秒 | 日記


昨晩は雨が降ったようで
今朝は庭の芝生もびっしょりです。

ドイツ対イングランド、ドイツが勝ちました。
やはり予想通りでした。
ドイツ、かなりの強豪です。

今度はドイツとアルゼンチンとでベスト4をかけた試合がありますが、すごそう…。

日本は明日。
ものすごく楽しみです。

なんとかベスト8まではいけそうな感じがしているんですが…。

なんのかんの言ったって、このブログをご覧の人達もきっとそうだと思います。
やっぱり期待してしまいます。

日本人ですからしょうがない。


今日は会議があるんですが、面倒くさい。
もうすぐ定年(実質半年です)なんですから、あまりでしゃばりたくないんです。

つまらない役割なんですが、ちょこっと話さなければならないんで。



まあ、そう言わず、のんびりと頑張りましょうか。

もうすぐですから…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿