ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

飲み屋

2009年11月04日 08時33分03秒 | 日記
今日はいい天気です。
ちょっとあったかいのかな。
あったかいと体がよく動く感じがして楽です。

昨日は飲み会。
最近ちょっと多いんです。
少しセーブしないと…やっぱり疲れやすくなってきます。
まあ、楽しく飲んでいるからいいんでしょうが
ちょっと多いかな。

いつも地元でいく飲み屋なんですが、焼き鳥がそこそこおいしいんです。
もうすっかり顔になっていて、いつも5%引きです。
ただでさえ安いところなのに、さらに5%も…
大体、1回飲んで2500円以下で済みます。
安い時は1500円なんてのもざらにあります。
けっこうきたない所でオヤジばかりの店ですが
顔になると楽なもんです。

私はいったん行き出すと、ほとんど1か所に絞って行ってしまいます。
新宿にも行きつけのところもありましたが
最近はほとんど行かなくなりました。
やっぱり高いんです。
魚もそんなにうまくないし

でもやっぱり金の切れ目が縁の切れ目

地元で十分。

でもちょっと抑えよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿