元気なスイカ

新潟県は南魚沼市より

農家の気まぐれ日記
(西瓜と葡萄を育ててます)

初出品^^

2013年01月24日 | 葡萄”カベルネ・ソーヴィニヨン”

今日は 久しぶりに お天気になった

こんな日は あれこれ仕事が進む^^

毎年 秋に収穫した 「カベルネ・ソーヴィニヨン(ワイン用ブドウの最高品種)」で、 

葡萄ジュースを作っていたが・・・

新たな商品開発って感じで^^; 昨年 ジャムも作ってみた

朝 ラベルを作り 簡単なポップを考え 直売所へ初出品した

015    031

帰り道 山の上にかかっていた雲がなくなり 青空になっていた

晴れの日の外出は カメラを持っていく

お気に入りのポイントで 今日は車も止めず 助手席から写真を撮った

035

「山の上に 月が出てる!」と運転手のヒロが言うので・・・

よ~~~く見ると

037_2 ホントだ

                                              byちこりん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年始めての読み聞かせ♪ | トップ | 1月も今日で終わり^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、この月、私も昨日見ました。 (toko)
2013-01-25 05:20:06
あ、この月、私も昨日見ました。
うちの山のちょうどこのくらいの高さの頃だったんですが、
北海道は日の入が早いので
もうだいぶ暗くなってたなぁ。。。
同じ月を見てたなんて、ちょっと感激です♪
返信する
tokoさん 嬉しいなぁ♪ (ちこりん)
2013-01-25 16:09:06
tokoさん 嬉しいなぁ♪
同じ月 見てたんだね^^
空は 繋がってるんだ[E:heart02]
あたりまえだけど・・・
星や虹見てると 時々そう思います[E:clover]
返信する

コメントを投稿

葡萄”カベルネ・ソーヴィニヨン”」カテゴリの最新記事