元気なスイカ

新潟県は南魚沼市より

農家の気まぐれ日記
(西瓜と葡萄を育ててます)

追っかけが始まった♪♪♪

2013年05月08日 | 家族

昨日(5/7)は、「暦の上で立夏」とラジオで言っていた。

でも 寒かった><

そんな中 娘の高校陸上大会3日間の中日だった

4×400mRに出るかもしれないと言っていた娘から ラインで「出る」と連絡があった

そわそわ ドキドキ

午前中に仕事を回して 午後休みを取り ビデオを持って 一人陸上競技場へ

気温8℃

応援者でダウンを着ている人が居る中 腹だしユニホームで@@

初参加のリレーのアンカー^^;  超緊張した姿の娘を発見

苦手なビデオ撮影の準備をし、カメラで ウオーミングアップを見学

ドキドキ

231

ビデオの撮影 カメラ 応援 

今年も、追っかけが始まっています

3年間 また末娘に楽しませてもらいま~す              byちこりん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男の成人式♪ | トップ | やっとこさ^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちこりんさん^^こんにちは♪ (秋風春風)
2013-05-09 17:43:59
ちこりんさん^^こんにちは♪

あかぴょんちゃん(高校生になったし、そろそろニックネーム変えます?)は、
やはりアスリートとしても頑張る道を選びましたね♪
しかも、いきなりのアンカー!緊張したでしょうね~。
ますます楽しみです^^

おっかけの、ちこりんさんも機材設定から応援から、お疲れ様です。

お2人に、秋風春風から、く( ̄△ ̄)ノガンバレエエエエ~!
返信する
秋風春風さん こんばんは^^/ (ちこりん)
2013-05-09 21:02:55
秋風春風さん こんばんは^^/
あかぴょん^^; そうですね!
お年頃の娘ですものね・・・
考えておきます[E:note]
ちなみに 私は小学校のころから “ちこり”です[E:sweat01]
めったに 呼ばれませんけどね[E:coldsweats01]
娘は、結局走ることに♪
自分でやりたいものが見つかって 良かったです[E:good]
あとは 勉強との両立が課題です[E:sweat02]
いつも 応援ありがとうございます(^.^)/~~~
返信する
おはです~。[E:happy01] (Unknown)
2013-05-10 09:44:19
おはです~。[E:happy01]
お天気が変わりやすくて困りますね。
あかぴょんのお腹は大丈夫でした?[E:coldsweats01]
それより緊張と興奮でいっぱいだったろうね。
子供のおっかけができるのも親ならではだわ。
追っかけさせてくれてありがとうあかぴょん。
親孝行だわ~~。[E:happy02]

たくさん楽しんでね~~[E:heart04]
返信する
「おはで~す。」さん  こんばんは^^/ (ちこりん)
2013-05-11 00:04:00
「おはで~す。」さん  こんばんは^^/
コメント ありがとうございます♪
腹だしユニホーム^^; 娘のお腹はOKでした[E:good]
皆さん そのユニホームを着ると 気合いが入るのかしら!?
私が着たら>< 大変なことになちゃうけど@@
子供たちには たっぷり楽しませてもらっています^^
とくに末っ子は 「来なくていいよ!」と言われても・・・
ビデオを持って 夫婦で高速使って^^;追っかけます♪
あと3年 楽しませてもらいます[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事