元気なスイカ

新潟県は南魚沼市より

農家の気まぐれ日記
(西瓜と葡萄を育ててます)

好きだわぁ~ この景色^^

2013年05月23日 | 葡萄”カベルネ・ソーヴィニヨン”

ゲコゲコ♪ ゲロゲロ^^;

今年も この季節がやってきました

桜も終わり 菜の花のそばで 赤いトラクターが忙しそうに 田植え作業

019

農作業の合間で 事務仕事の道々 カメラを持って パシャリ

023

006

ブドウ畑も 芽が出てきました

001_2   

お気に入りの音楽を聴きながら

畑の番人(かなり怖い^^;)と遭遇したり><

009 ブルブル~~~~としっぽを鳴らしていて気付いた@@

たんぽぽ、すみれに見とれたり

018

農道で 出会った方が気になったり^^;

008_2

わかるかなぁ・・・ 中央右端の白バイ

そんなこんなで 日々仕事を済ませ

帰宅時のこの景色


007

好きだわぁ~ この景色 あの山 この花 空 空気 山菜

また明日もがんばろ~~~う                         byちこりん

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ^^; | トップ | 行ってきちゃった♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい景色だね~ (もりこ)
2013-06-15 11:17:39
すばらしい景色だね~
しばらく映像に見とれたよ
肉眼なら最高だよね。
返信する
もりこ♪ コメントありがとう^^/ (ちこりん)
2013-06-16 08:42:32
もりこ♪ コメントありがとう^^/
今度 息子さんと是非 遊びにおいで♪
返信する

コメントを投稿

葡萄”カベルネ・ソーヴィニヨン”」カテゴリの最新記事