元気なスイカ

新潟県は南魚沼市より

農家の気まぐれ日記
(西瓜と葡萄を育ててます)

お年頃の子供達(*^-^*)

2016年04月04日 | 家族
3月の事ですが・・・
東京に居る長男が、親友の結婚式に出席するため帰省した。
そして、はじめて受付をした。

お祝い返しのギフトで選んだ物が、これ↓



「ふくさ」を選んだ25歳の長男(^-^;


そして、次男も友達の結婚式に出席するため、千葉から帰省。
お祝いを包む「ふくさ」を持ってる!!!



造園の仕事をしていて、社長からのお勧めで・・・
なんと、茶道を習ってるらしい(^▽^)ノ

末娘が小学校の頃、地域の方から茶道を習った事があり、
義母や親戚から頂いた茶道具を次男に譲ったf^_^;





群馬に行った時、娘とショッピングのあと・・・
お茶した(*'‐'*)♪





パイが、ずら~っと並ぶ素敵な♪お店♪
娘が小学校の頃、『ケーキとか作って喫茶店やりたいなぁ』と言っていた事を懐かしく思い出した(*^-^*)


子供達が、それぞれ成長したことを実感するこの頃です。

                     byちこりん



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しきホタルイカ(*'‐'*) ... | トップ | 雨と桜の入学式(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事