goo blog サービス終了のお知らせ 

報告ときどきピアノ

事実継承した時代証言者/永い目のリアルタイムでご覧を

知っておくべき

2025-04-24 18:15:51 | 日記

日本国憲法では、お手本になる人を指標にしましょう というのがあるらしい。

ごちゃまぜテキトーに言わせていただくと、宗教なら、教祖だとか教皇、牧師に神父にだとか。信者といってもまだまだ皆さますぐ菩薩とはならないから、わかりやすい人格像に、優れた人を設定してあるのかなと。

日本での表彰は、そういう大事さがあったようです。でもどうしても情報庶民離れしていたところも。それはいいとして、

どうも殆ど うまくいってない ・・・幼少期からの観察で、お手本になりがちのころに 悪影響で、ひどいことになってしまうのが、よーくわかる。

悪は、自然とは ぜったい区別すべき意図的存在だけれど、人間に危害を加えるにあたって、特徴的な法則のようなものがあります。

その一つが、出る杭は打たれる ならぬ、叩き潰される です。

悪側からして、目をつけてあってオヨガス みたいなことは ありますが、社会に良い影響を与えそうとなれば、叩き潰してくるということ。

このように、悪のやることは人間の反対のことを、人間がとってる方法かのようにして やってくる特徴もまたあります。

 

あと、原子改ざん、催眠術での人体のあやつり、この2つをさまざまに組み合わすと人間が通常できないことは何だってできてしまう。
    関連して、
誘導ごとや波及ごとというのは、昔から悪の得意ワザと言われました。

そういったことでムリヤリ目的 注目をさせます。

スキャンダル(醜聞)というのは、昔からありました。別に法違反ではない。

浮気のことを不倫と(おそらく悪側から)言い出したのは結構 新しいのですが、それこそ不適で、間違った当てはめ。

倫理というのは、宗教や哲学、道徳をすべて含んでなお、人の行為や考え方の善し悪しを正してあるものにして、倫理に反するというのは、相当重い罪悪ということ。

だから、浮気はピンキリなれど(何を言ってるんだ私は🤣)、厳しい戒律宗教でもなければ 倫理に反するほどのことでもないのに、不倫とまとめてしまうことで、戦々恐々です。

映倫なんてのもそうかな。(いや何も支持してるわけじゃないけど😓)

かたや、そんなことで不倫なんて言ってしまうと、今度は 悪がやらせているような、まさしく倫理に反する場面に、倫理の重要性としての言葉が使われなくなってしまったり、意味が極端に弱められてしまう。

誰もが ちょっとでも浮気したらもう しまい なんて感覚になれば、かえって永続結婚に結び付かず、少子化するばかり。

また、話がそれましたが、

 

悪の出すことへの目くじらで、私なんて🤬😵‍💫🤬😵‍💫目が何回転してきたか知れたものでは・・・

私は、その人に今までどういうよいところがあったかと、職業責任の本分以外は基本 さほど興味ない。メディアがにぎわうから乗らなきゃいけないってことはないとも思ってる。

自然とそうなれない人は、もともと自分自身の求める興味は何かを、各々しっかりふまえておく必要があるでしょう。

そうすれば、人の本分(本来の倫理観念)、職業の本分にかかわることが明確なことだけに真剣になればよいことでは?

そうなれないように、悪側から煩わしく思わせる見世物が出て、無駄なエネルギーを使わせてくるので。

 

本当に必要な情報が必要なタイミングやあり方であるかを見極める必要は常にありました。

どういう視点で報じているか… も。

 

まるで偶然、あかるみにでました なんて大嘘で、

悪が 最初から仕掛けて 騙したことにしておいて次の誘導にしてあるだけです。

そんなことは催眠術に 改ざんがらみ ばかりで

万事、第三者の 原因 詳細特定は不可能に近いですが、

     原因がすべて 悪の誘導 であることは、もう間違いありません。

 

空中で皮膚などが切れてしまう現象は、そうとう昔からありました。

それくらいだと不思議扱いですが、私には同じ方法によって意図的タイミングで鼻の奥をやられたりしていましたよ。

動かされている人と、傷口などの結果は、見た目につながっているかのようでも、まったくの別物なんです!

 

悪の好みは懲罰で、狙いは悪の敵、我々 対抗者です。

懲罰 徴収ごとの量は多いほど、悪がらみの行政。

 

本来、逮捕状が出てから逮捕に動きます。
犯行動機と明らかに結びつく実行の重さなどで慎重に検討されてから初めて、逮捕できるようになっています。
事実かは分かりませんが、今月起きている
幅広い好印象のあった、女性逮捕ごとも‥過去の被害関係も明確でなく、詳細もわかっていない時点での現行犯逮捕なんてものは従来、あってはならないものです。

基準は つねに、動機(なぜそうしようとしたか)の有無です。

国民はもちろん、警察および裁判の、もっとも重要とされることです。憲法守るなら。

 

メディアも警察も、あきらかな偽物が何種類か見かけられたり、内部でもすぐ悪が力を持つわけで、ひとくくりにできませんが、
昭和50年代半ばまでは守られていたようなことは、しっかりと守っていき、そう知られていないと、いつまでたっても 悪から とんでもない逆機能にされます。

 


たんぽぽ かく - 報告ときどきピアノ

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

たんぽぽ かく

2025-04-24 04:30:23 | 日記

 蒲公英、 たんぽぽ  

西洋タンポポが見られるようになったのはいつごろでしょうか。1978年には、和タンポポのざっと5分の1くらいの割合で見られるようになると、翌年には半数近くになっていました。私は西洋の大きめのもいいけど、いかにも和を表すかのような小さめながら色も形もきっかりしてほどよい慎ましさのある元々のたんぽぽは、おきにいり。

これも、いつどこだか唐突だか、和のものは無くなってしまうことを言われます。(どうも実家の前だったかなのに、そんな人が訪ねてきてましたの記憶が無い…)内心、そんなこと言わないでよぉで、でも確かに数が激減していて、、、翌年有ったか無いか、遅くとも翌々年にはまるっきり😿

少しは記憶しようとしたものの、もっと当たり前に見れていたころに意識してればもうちょっと自信もって覚えられたろうになでございます。が、どうにも気になって夜中に作成しました。

雑草はなぜか強いって、さんざん聞いていたのに、植生の変わり方は、地球異変が決定的な世には、あまりにも突如です。

魚ではブラックバスが在来種の魚、ふな等を駆逐してしまったと言われていましたが、タンポポは食べないしなあ であります。

それにしても、もう無くなってしまうと断言するのは、どういう基準だったのか、こちらにしてみれば被害結果で初めて、狙われる傾向がわかってくるような なのに。

やはり伝承ではっきりと、つかめてきていたことが すでにあったのでしょうね。

鬼出鬼没されたいかにも犯罪請負者は幾つか例があるけど、予告者なんて接点あるようだし‥今にして気味がわるくなってきました。(にぶっ)

では、もう記憶薄めの妥協PC画でございます。

  長年なんでも、見ながら描く私だったのに。(といっても大昔。)とてもじゃありませんが、正確とは言えません😓😞 でも、いつも一生懸命ですよ!

いいな、昔の植物学者や画家は見ながら彩色筆などで描けたんだもん🧐

PC画にも利点なきにしもあらずですが。

母方の祖父が私に、 自身で 野草の花の水彩描き貯めたらしい半紙の小さく切りそろえた束を見せてくれました。痛い思いしちゃって😢 
痛みも治まらぬであろうけど、早速 わあ、きれい!と、無数にある紙をめくっていました。妹らは数枚でどこかに行ってしまい、1人で。でも全部は見きれないくらいたくさん。そういえば、母もだけど、祖父はよく山登りに行ってたらしいし、もう畑やらガーデンというには鬱蒼としていた地も別にあって長男の叔父がしょっちゅう作業してたっけ。

自然は、とてもいい先生なのでした。

現在は、違います、少なくとも私の周囲は。

 
 

過去に由来する正しい物は、地球上からすっかり奪われました。残された状態や説明物から 過去を鵜呑み(うのみ)にするのは厳禁です。
ご自身の当初から連続した完全な記憶と ひも付きではない記録や情報には、必ず危険情報が含まれます。特に 歴史、憲法や、私のこと関連には、すべてに改ざんが存在してきていますので、お取扱いは極力避けてください。

危険情報(悪の仕込み由来)の基準は、他の人間の誰かが、いわれなく(善悪逆になって)ひどく傷つくことになり、いずれその重罪が自分にはねかえる内容だと思っています。

:  温故知新をさせないため 恩を仇で返させるため、先人たちのことを極端に否定する内容,    悪のことをばらさないため 人間がやってもいないことを悪にとって邪魔な者のせいにする内容   ⋯など

⋯ どんなことでも危険情報になりえます。
代表は合成写真もの(時代を遡るほど写真の絶対数は激減します。私は1977年までに戦中まですべてと、ベトナム戦争における日本人が撮影した公になった写真‥世界でも初めての整えていない場所の写真‥を確認しました。早くから同じものは存在確認していません。逆に、撮影していない写真の存在だけでも大問題だったのが、現在は合成とわかる偽造物しか存在しなくりそれが波及している様子。昭和から国関連の写真展の類が厳しく限定や禁止されていたのは、展示中に改ざんに変わるなどの悪波及を防ぐためでした!近年は深刻な掟破りが発生していたのです)。

文字説明事でも、やりよう異なり、剥奪結果、あてつけ、習慣や事情の違いの無視、時代背景詐称、特殊事象、環境変化経緯、順番、時系列違えや無視、やり手受け手等のすげかえ、偽話、逆回しごと・・・ と、確認しただけでも多数の危険偽情報があり、何かが隠されたり違うだけでアリバイや原因は損ねられ、冤罪など犯罪者側の巨大な目的を行使されてしまい、全てを誤っていく…

こんな濡れ衣、 塗替えごとは 嘘が嘘をよぶといわれるように、すべてに及んできていた というわけでしょう。

   たやすく波及しがちだったり 手に入ってしまう情報や物事には、危険直結情報を必ず疑うべきです。 真実や重要な情報は、波及ごとに まず含まれないかわりに。

ぎゃくに、このブログで 必要生じて 示そうとするような真実の情報は、まったくといってよいほど出回りません。

すべては 改ざん(公知に至っていない方法で社会影響させる騙しのこと)できる巨大犯罪者の支配下なので。

   10年以上まえに、「国のレベルを超える犯罪組織が(2、3)ある」と言い残した 国際政治学者がいました。(もう現在は、そのように現実に則した言論が 公にされることもないでしょう。)
地球の人間を守りうる機構の頂点が 国や国際協力、かたや、人間や人間にとってたいせつへの破壊や苦しめが目的となることが犯罪(悪の意向)です。

   日本国憲法が、人命攻撃・人格攻撃を禁じているのは、それらが悪の意向と一致する行為だからでもあるでしょう。

「なんでもまず だれか人のせい」は洗脳による思考~短絡的で真実から逃げるような怠惰、卑怯な発想なのですが、これがそのまま凶暴な悪の行為の引き金になってしまうことを、早くわかってもらうしかありません。


 □  日本国憲法は、自身の 道しるべ、ふるさと … 法の省エネ(憲法の考え方)
  ■ 日本国憲法は、永遠に理にかなう最高法規
  ■  絶対、制度 を存在させてはいけない!
 (憲法下において、 制度は 憲法の凌駕、無視、違反になる。制度の字が出ていたら犯罪者側の改ざん由来で間違いありません。 )
  ■ 国民の互いの 日本国憲法の遵守言動が、例外なく必要不可欠 さもなくば 戦争状態と変わらず

改竄(かいざん: 現在は原子操作されているもの)とは、たった1つでも想定外に事実根底を違えられ大規模、重大な影響を受けることを、改ざん方法の重篤さもあわせていう。
すでに注視させられるもの全般に改竄が及んでいます。
原子改ざんと、脳作用のありようをしっかり考慮されないと、必ず冤罪を出し、大事を誤ります。 
見える物事は、犯罪者の虚偽の可能性高く、常に自他の既成行為をはめてしまわないように。

日本国憲法の発布 前までじっさいの写真はごくわずかです。たとえば東京裁判といわれた時撮影は1回のみであり、私はその写真を確認しています。授業で聞いたとおりすでに(裁判前から)囚人服を着せられた被告人 が、一面の白壁を後、長机を前に恐怖と諦めの面持ちで立たされて、その4.5mほど離れた写真左側にはアメリカの若い白人男性が白めのシャツのような服で姿勢を斜めに肘をつくようにして座っているだけの光景シンプルなもので、撮影位置は写真の右手前、被告人位置から10mほど手前の位置からです。

裁判の英語は日本側にはまったく理解されず、被告人らは判決理由や結果をあらためる時間はいっさいとられることなく、何者らかによる処刑が先行されました。

二・二六事件 の事実はこちら末文見てるつもりは? 、生きていた伝承 または
なお、このブログでは第二次世界大戦後までに万人が認めている史実のみを扱うことで見極められたことのみを一貫して記しており、事実関係に間違いの無いよう、細心の注意をはらってきていることを約束します。慎重なる必ずの情報共有を、国民としての責任をもって お願い致します。

現代までに出回った ~症、~病、 ~障害 、そして制度ごと は、上記改ざんによって浮上した 違憲(偏見設け、実態真実ごまかし、伝達や発展の妨げetc.)言葉なので、業務取扱者はもちろん科学理論にのっとって廃止し、一般的にも今後ご注意ください。
高齢になったからといって古来 人間の脳は衰えず病気にもなりません! 
現代はびこる傷病症状は自然由来ではなく、パターン違えど原因は1つ、悪関係攻撃被害です。
現代できた ~症 というカテゴライズ(大くくり)名は、改ざん迷信!
これまで人より認知してきた人、今後も認知ができる人を、認知症と呼ばないでください。
 認知 は、脳の主体 行為のこと(どういう事があったかをわかっておく 等)
認知は、機能なんかじゃありません
悪の作った ~症をふりかざして 人間を捨てさせるのは絶対やめましょう。
 
人を否定する悪用の危険な造語に、~~症 が複数 出まわり、教育テロにも乗せられたようです。
言葉の意味と科学的関連は無に等しいか、逆。
正しい医学を持っている者なら、絶対にこれらの言葉を認知したりはしません。
今後万が一、業務上 ○○症として取扱ったり公に口にする者が もしいたら、免許を はく奪してください。
一般においても、このような危険知らせに わざと目をつむり、やっきになってこの悪の造語を口にのぼせたり拡散するのは、重罪行為です。
引き寄せなる うつ病 や、 定義が激しく動いている アスペルガー症候群 についても、危険誘導がみられましたので、現代になって一般に通っていそうな 流行らされの症名、病名はきほん、撤廃してください。事実上 毒にしかならない劇薬や、人格誤解あてつけ の深刻な攻撃ごとも。
病名をムリヤリつけずとも、その前にすべきことはたくさん。まず自分達で具体的な言葉にしようではありませんか?
当人納得こそが手当ての第一歩
具体的な物事で、そのたびにできるだけ早く解決法を確認しあうのが、一挙両得の近道。
  理不尽な 仕向け強制、差別、約束やぶりなどの 加害背景のほうを正し、迅速に被害者を守り、被害者にいわれのないことをそれ以上押しつけることなく、社会的に今後起こさない。何かあれば悪波及にならないよう、社会全体の責任で対応策を練る。
こんな基本、できているのでしょうか?   
 万事'〇人に口無し'になり、しむけにのって
人に責任を押しつけていることになって、ただ、被害者(冤罪)を増やしていたから基本から離れたのでは?

日本国の 障害者 は、本人に原因のないハンディキャップをいい 理由が 千差万別で人それぞれ。
基本、ひとくくりの 一般名称あてこめ や 言及、対処は、禁止されています。
第二次世界大戦後 負傷兵の意味を継承しています。 これは悪影響の由来と一致してくるため、のちに生じたりしている先天的なものなども意味合いに含むようになったとみられます。(昔の琵琶法師は、当時現存希少の伝承者で、目を見えなくされてているなどの妨害受けも出ていたそうです、このような声明ごとも昭和で途絶えてきていました)

日本国憲法では 争いごとを基本的に禁じています。
資本主義(の原理 市場競争)も、一部許可の試行導入にすぎません。スポーツおよび
ゲームもルール公平な遊びの範囲でという規定です。
ただし、切磋琢磨の競争(コンクールのような)や 論争のように、
争うの文字が入っていても実質は技や論をつき合わせること、こういう性質は 法律上の争いとはみなされません
   共通理解が多いほど、議論から論争にいくようなことはなくなりますし、互いの論が 憲法に従うなど目的の共通や やりかたの一致なければ、論争すら成り立ちません。


このブログは  私1個人が、旧来 万人の認めていた真実のみを 実際動向と確認しながら継承した 唯一のものです
一貫性がとれていないような発生ごとや、似て非なる記事等とは 区別くださいますよう お願いします
 

ブログ内のピアノ演奏曲 クラシック以外    ブログ内のピアノ演奏曲 クラシック編 

まだ人気でない記事: 懸念されていた分業と医療体制教わるといふこと, 人と人間と, キーマン 豊臣秀吉 

最近の記事:  言語はすべてに通ず

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする