減塩親父の絵手紙日記

2010年初夏、脳梗塞回復で始まった減塩生活を機に、気まぐれで不定期な絵手紙ブログをスタートしました。

万博公園、今年最後のあじさい。

2019年07月07日 | 日記



梅雨の雨かと思っていた
今回の万博公園のスケッチ会は
曇りがちの暑い一日だった。
足を運んだのはあじさい広場。
元パビリオンの石積みの周辺に咲く
紫陽花を描いた。
もう紫陽花も終わりなのか
花が幾分小さく弱く見えたので、
元気よく満開にした。
華やかに仕上った一枚です。(F8)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOSHIE)
2019-07-08 09:12:34
久しぶりの日画楽しかったです。1人で描きに行くと描き終わった後に見せ合いできなくて寂しいです。
親父さんがずっと真剣に描いておられる様子が私の描いているところから見えていました。
紫陽花まだ咲いていて良かったです。
返信する
TOSHIEさん (減塩親父)
2019-07-08 16:40:11
遠方からお疲れさま。
一人で描いていると、少し上手くいかなくなった時に
すぐ止めて帰ってしまいますね。
私も月一ですが、またの機会に。
返信する

コメントを投稿