蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

冬です!@蔵王温泉

2007-04-04 20:12:43 | 蔵王温泉
 こんばんは。馬鹿息子です。

 今日の蔵王温泉は、雪!
 きのうも雪でしたが、今日の雪は全く湿っていない冬のような雪でした!

 気がつけば、また更新をサボってましたね・・・。

 シーズンが終わり、いつもであればダラダラ過ごしている4月ですが、自分で言うのも変ですけど、今年は結構充実している春を送っています!って言っても相変わらず自分の商売以外のことですが・・・(汗)

 この時期は、様々な組織の総会が続きます。平行して夜も忙しくなる時期なんですよね~身体をこわさないように気をつけたいと思うんですが、ツィツィね~・・・。

 きのうは、久しぶりに山形市内でお酒を飲んで帰ってきました。年度始めでしたが静かな山形市内で・・・代行車の方曰く、この時期は毎年静かで、最初の週末に「歓迎会」で忙しくなるんだとのことでしたよ。そして、花見の時期がそんなに忙しくないと言っていました。なんか以外ですけどね・・・。しかし、道路交通法の改正で飲酒運転が厳しくなったので、ど~なんでしょうかね~?皆さん気を付けて下さいね!飲酒運転は絶対ダメですよ!!
 
 すみません・・・これと言ってネタがありません・・・それでは。
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにお邪魔します! (担当 村山)
2007-04-05 00:10:57
馬鹿息子さん、こんばんは。久しぶりの投稿です。
昨日は下界で夜回り活動ですか。ご苦労様です。
今月・来月は総会シーズンで酒飲みが3・4日毎に続きますね。山形の桜開花予想は12日となっていましたが、つぼみもふくらみ始めたところでしょうか。蔵王温泉街も蔵王街道から温泉街一帯、桜で彩られたらさぞかし綺麗な事と思います。もしそうなったら、蔵王の桜は5月連休明けに咲くので、連休明けの閑散期に大勢のお客さんが来るかも知れません。3年前の様に、わざわざ薬師寺公園で花見をするのも楽しいですが、山桜を見ながら酒飲みするのもいいんじゃないかい。時に、捜索隊訓練18日で決定ですね。一昨日はヒヤリとしました。
返信する
Unknown (H.S)
2007-04-05 19:02:39
飲んだら乗るな!!
飲んだらヤルナ??
返信する
こんばんは~ (馬鹿息子)
2007-04-06 19:57:02
 担当村山様
こんばんは。お帰りなさい!お久しぶりです。
スキー大会大変お疲れ様でした!

いきなりの年度始め。「ゾッ」としました・・・。

今年は、蔵王温泉で花見をしようね!
お薬師様は寒いのよ~~ぉ(笑)

H.S様
毎回名前を変えて巧妙ながらばればれですよっ!
例の件。協会長に報告して良いのでしょうか?
返信する