蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

おはようございます(汗)@蔵王温泉

2007-04-19 19:09:17 | 蔵王温泉
 こんばんは。馬鹿息子です。

 今日の蔵王温泉は・・・晴れだったかな・・・?

 きのうは、「蔵王捜索隊」の春季訓練・総会が行われ無事に終了することが出来ました。その影響もあり・・・今日は、筋肉痛と「頭痛」との闘いでした・・・(汗)まっ、商売の方は一部休業だったので、ゆっくり寝て過ごした一日でした。こちらも、その影響で腰が痛いですけどね(笑)

 訓練の方は、地蔵山から雨量計、蔵王ダム方面と言うルートで行いました。途中「八方沢」という危険地帯に行かないためのロープを張替えながら訓練でした。
 視界が悪かったですが、凄くいい訓練が出来たのではないかと思います!新人達は思ったよりもかなりきついようでしたが、「人命を捜索・救助する」隊員のための訓練と言うこともあり、非常にいい経験をしたと思います。その後はもちろん皆で労を労いましたけどね(笑)中には足りない隊員もいたようですが、こればかりは、予算もありますからね・・・。将来馬鹿息子がビックになって、おごってあげてやれたらいいですね・・・。

 それでは・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2007-04-21 13:11:15
おごる練習はまずは私からしてみてくださいw
返信する
こんばんは (馬鹿息子)
2007-04-23 20:32:51
ひで様
お久しぶりです!
東京に行ったら宜しくで~す。
とりあえず、「おごってもらう練習」
返信する
Unknown (ひで)
2007-04-24 09:35:20
畏まり~!♪
返信する