蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

涼しい?寒い?@蔵王温泉

2006-08-27 23:23:26 | 蔵王温泉
 こんばんは。馬鹿息子です。

 今日も蔵王温泉は良く晴れましたが、心地よい「秋晴れ」といった感じでした。皆さんの所は如何だったでしょうか?
 ところで、来月、蔵王温泉商店会の研修で長野の小布施、群馬の草津温泉に研修に行くことになりました!今から非常に楽しみです!どちらにも大学時代の同級生がいるので、連絡を取り合ってます。
 草津温泉は、過去に2度行ったことがあります。1度目は学生の頃陸上合宿で行きました。荻原兄弟が練習した「ジャンプ台」で階段ダッシュして「ゲ○」吐いた思い出しかありませんし、2度目は友達の結婚式に行ったときで、ぐでんぐでんに酔っ払ってよく覚えてません・・・(汗)今回は、しっかり満喫・・いやっ、「研修」してきます!
 こんな感じで過去2回草津温泉は行きましたが、そんな中でも「温泉情緒」たっぷりだったのを憶えてまして、キングオブ「温泉」って感じで楽しみですが、今回は、しっかりといろいろと勉強してきたいと思います!

 イベントのお知らせです。来月の1,2,3の3日間蔵王温泉総合グランド特設会場において、蔵王ロックフェスティバル「龍岩際」が行われます!全国からさまざまなアーティストが集います。入場は無料ですので、是非お越し下さい!
 詳しくは、蔵王観光協会のホームページより「龍岩祭」という項目がありますのでチェックして下さい。(ちょっと無責任ですみません)
 それでは・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-28 20:20:33
家んとこも秋晴れで夜は寒いくらいで掛け布団がえっずわ又、飲み行くなが蔵王温泉の繁栄の為にガンバレ
返信する
Unknown (馬鹿息子)
2006-08-29 10:08:49
 コ、コメントありがどさまっす~??

このなまり・・いや、素敵なお言葉・・・?もしかして・・・兄貴~?それとも・・・?校長?ちなみに、本日も夜・・・。



ありがとうございます!
返信する