蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

こ~ゆ~天気。気分も「雨」になっちゃいますよね・・・。

2006-07-17 23:19:38 | 蔵王温泉
 こんばんは。馬鹿息子です。

 蔵王温泉の皆様。3連休お疲れ様でした。生憎の天気でしたが如何だったでしょうか?馬鹿息子の家の商売は、天気が大きく左右するので今年の天気は「俺の心の中」みたいな天気で目から「涙」です・・・?明日は、「第9回蔵王温泉こまくさツーデーマーチ」のコース下刈り作業です。なぜか、馬鹿息子が「歩行係長」なんですよね~。半分、「クレーム処理班」ですが・・・。

 話は、変わりますが、きのうのモンテディオ山形に続くスポーツニュースです。先程入ってきたニュースです。夏の全国高校野球山形県大会の2回戦。我が母校の山形中○高校が強豪の東海○山形高校に1対5で敗れました・・・(涙)ちなみに、蔵王温泉ペンション村の「木もれ陽」さんに初夏から宿泊しながら通学していた、上山明○館高校も、鶴○南高校に延長13回の末2対3でさよなら負けを喫してしまいました・・・!残念・・・。

 3年生。大変お疲れ様でした・・・。この「野球」と言うスポーツを通じて高校3年間培った「努力」は、人生の「肥し」となって間違いなく「大輪の花」を咲かせてくれることでしょう!お疲れ様・・・。
 それで・・・。おい!1、2年!悔しいべ!?いいか、この思い絶対忘れるな!!!い~か!お前らこんな思いまたしたくないだろう!?戦いはもう始まってるぞ!「今やれること」をしっかりやろう!誘惑は、幾らでもある!しかし、君らには後からには絶対出来ない「今」と言うステージがある!「今」やってることが好きならば最後まで悔いのないように打ち込もう!!ある意味「好き」なことはあとかからでも出来る・・・!とにかく「今」を大事にしよう!!!!!

 「若いって素晴らしい!」って思う馬鹿息子でした・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に残念・・・ (YAMA)
2006-07-18 00:25:19
昨日のモンテディオもそうですが、我が山形中○高校が負けたのは本当に残念・・・本当は応援に行きたかったのですが、何せ連休中でもあり、会議の予定もあって行けませんでした。3回戦に進んだら応援に行こうと思っていたのになー

馬鹿息子さんの言葉が後輩に届くことを期待します。
返信する
Unknown (馬鹿息子)
2006-07-23 23:35:00
YAMA様

お世話様です。明日お願いいたします。 明日。よろしくお願い致します。



返信する