蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

裏版@蔵王温泉

2008-04-01 22:58:09 | 蔵王温泉
 こんばんは。馬鹿息子です。

 4月に入りました!

 このブログは、今年度も「蔵王温泉裏版」として皆様に愛されるよう、独自の視点で、時には温く?時には熱く!そして、時には冷た~い??視点で蔵王温泉を綴って行きたいと思います。

 これからも、皆様の応援を宜しくお願い致します!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (殿)
2008-04-03 21:44:28
蔵王に岩盤浴施設ができたって聞きましたが、
本まですか?
返信する
いきていたか (こたつ)
2008-04-05 00:22:19
ちょいちょいくっかんねー
返信する
春ですね。 (馬鹿息子)
2008-04-09 19:38:36
こたつ様
生きてます!そちらは??
まぁお越しの際は、お気をつけて!

殿様
こんばんは。
蔵王温泉で「岩盤浴」ですか・・・?
ん~馬鹿息子には情報が入ってきてませんね・・・。
ちょっと、調べてみます!
返信する