蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

現実逃避@モンテディオ山形ネタ・・・?

2006-09-18 23:22:27 | モンテディオ山形
 こんばんは。馬鹿息子です。

 今日の蔵王温泉は暑かったですね~~!気温は見ませんでしたが、長袖のTシャツと、厚手のズボン履いてたら汗ばんでました・・・。
 一昨日、親戚が蔵王温泉にいるって言うんで、急遽出掛けました・・・。そしてきのうは、青年部の蔵王温泉観光協会の一員だった友人の結婚式・・・。連日相変わらずの「飲みっぱなし」で参りました・・・。しかも、きのうは前日の酒が残りすぎで、式場に行ってからも「大変なこと」になってました・・・。(←ご想像にお任せ致しますが・・・)

 そんなこんなんで(笑)、きのうの湘南戦・・・なんとか勝ち点「1」を拾ったものの不甲斐無い結果で・・・。さすがに「J1・・・」厳しくなってきました。非常に残念な結果で「飲む」しかなかったです・・・。ただでさえ具合悪いのに!!しかし、先日アルビレックス新潟より移籍してきた「宮沢選手」が先発という事でそれはそれで大きかったかなと・・・。
 
 明日は、気合入れて書きます!!ごめんなさい。例の「つづき」を・・・。

最新の画像もっと見る