蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

田沢湖@ツーデーマーチ

2006-06-30 18:14:18 | 蔵王温泉
 こんにちは。馬鹿息子です。

 それでは、これから秋田の田沢湖に行ってきます!携帯からの更新がわからないため出発前に・・・。が、しかし!「師匠」も一緒なのでいろんな技を吸収してきます!
 それでは、行ってきま~す!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuu)
2006-07-01 15:11:28
なんだよ田沢湖って?何しに田沢湖?場所変えて飲み会?もしや、自殺?今忙しいから葬式は欠席で。香典は猫便で送ります。なんかお返しみたいなお茶は気味が悪いのでいりませんので。では。
返信する
馬鹿息子 (猫ヒロシ)
2006-07-01 22:56:30
 ノブさま

 そう!酒飲み!旨かった!!
返信する