蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

スミマセン@今日も時間が・・・

2006-07-05 16:43:49 | 蔵王温泉
 こんにちは。馬鹿息子です。

 きのうのショックからいまだ完全復活できずにいる馬鹿息子です。
 本日の蔵王温泉は、午前中はまあまあいい天気だったんですが、ちょっとさっきから雨が降ってきました。今日は仕事(珍しく)でカッパ着ながら作業してたら、きのうおいしく飲んだビールが体内から蒸発していきました・・・。(もったいない)危うく脱水症状に陥るところでした・・・そんな危険な状態から、280mlの「爽健美茶」がこのふくよかな馬鹿息子の生命を助けてくれました。ありがとうコカ・コーラさん!!ってくだらんこと書いてたら、またしても時間が・・・。結構やることがあるんす。今日もこれから山形です。それではいてきま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noby)
2006-07-06 14:46:50
たいして面白くも無いブログだけど毎日気になる私ですが、何か?つーか、どんだけ忙しいんだよ?そんなに時間に左右されて動いてるとは思えナインだけどなぁ~それと人間は風呂掃除したぐらいでは脱水症状なんてなんねーから!そんなんじゃ痩せねぇ~から。

 あ、痩せると言えば、俺の友達は中学時代3年生で部活を辞めたらブクブク太りだし、ジョギングを始めました。そんな話を聞いてからしばらく時がたち、総入れ歯、お前なかなか痩せねぇんじゃねぇーの?ツーか、逆に太った?って話を皆でしてたら、なんとそいつは、ジョギングしたら喉が渇き、途中ヤマザワで1.5リットルのポカリを一気飲み。で、家に帰ったら腹が減ってしょうがないから、だるまやでラーメンって悪循環を繰り返していたらしい。俺は、そんなアホな話のど真ん中よりも、中学生が一人でラーメン食べてる事実に膝がガクガクブルブル震えたのを覚えていますが、何か?あ、昨日ヒゲのタ○ラ先生がご来店で、「オイ、たまには飲みに行こうぜ」と言いましたが、貴方達お二人は会えば飲もうぜと言う割りに、ここ5年間で一回も誘われないんですが…?もしかして俺のこと嫌い? あの誘うときのヒゲ面に偽りのなさをかんじるんだけどなぁ~
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-06 17:29:36
 noby様

・・・。すまん!今度絶対飲みいぐべ!(5年後)
返信する